10/17日のログ🎵

ポイント:井田    透明度:15-20m   水温:25℃    スーツ:5ミリワンピース+陸の防寒具

こんにちは!下川です。遅くなりましたが日曜のログです🎵日曜は井田へ〜

透明度抜群!タカベなどの群れも凄かったですが、今日の狙いはがっつりマクロ!

クマドリカエルアンコウ

小指の爪の半分くらいの大きさ…めっちゃカワイイ〜

クダゴンベ

こちらはめっちゃデカい(笑)

ハタタテハゼ

今年はハタタテハゼ多いですね〜

水温高いのでまだウエットスーツでも全然大丈夫ですが、気温が急激に下がってきたので陸で着るウインドブレーカーなどがあったほうが良いですね〜

ではでは!


前の投稿
10/16土のログ🎵
次の投稿
10/23土のログ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)