4/17(土)のログでーす!

こんにちは!あやなです☺️!

今日も大瀬崎へ〜♪

ポイント:大瀬崎
水温:16〜17度
透明度:5〜8m
スーツ:ドライスーツ、ウエットスーツ(笑)

という事で、大瀬崎行って来ました〜!

講習後初のファンダイブという子が来たので
記念撮影〜!パシャリ

やっと友達と潜れるようになったそうなので良かったです〜☺️

これからはもっと一緒に潜りに行けるねー!

 

水中はというと、どんどん春濁って来ました〜。。
みどり〜な感じです。。

そんな中今日は、ボラクーダが見れました〜(笑)

ぎゅっとした塊ではなかったですが、
中々の数でした!!

ということで、今日も大瀬崎楽しんできました〜(^^)

ではでは👋


前の投稿
ダイブマスター誕生〜♪
次の投稿
無料体験ダイビング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)