読んでね!月刊マリンダイビング5、6合併号!

こんばんは!あかこです!

本日発売のマリンダイビング5、6月合併号にサンドウェーブ国立店が紹介されています😊

 

あかこ店長のインタビューもありますよ〜!
あかこファンはぜひ保存用と観賞用で買ってくださいね〜🤣www

 

書店やマリンダイビングオンラインショップで購入できます!

オンラインショップでの購入はこちらから!

https://shop.marinediving.com/view/item/000000000980

みなさんぜひ読んでみてくださいね〜✨

 

そして先週のマリンダイビングフェア2021!

たくさんのご来場ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
月刊『マリンダイビング』2021年5・6月合併号
今一番行きたい
沖縄&離島


地球の海フォトコンテスト2021
全部門上位入賞作品&ショップ部門・ビギナー部門全入賞作品掲載!
マリンダイビング大賞2021
全部門上位ランキング発表!
新型コロナウイルス感染症で海外にはなかなか行けませんが、私たち日本人には世界に誇るサンゴ礁、
沖縄があります! 今月号はそんな沖縄の島々の魅力を巻頭特集。
また、たくさんのご応募をいただき大盛況だった「地球の海フォトコンテスト2021」の入賞・入選作品と、
やはりたくさんのご投票をいただいたダイビング界のランキング企画「マリンダイビング大賞」の全部門上位を掲載!! フォト派にも写真が上手くなりたい方にも、これからダイビングを始めたい方にもぜひお手にとっていただきたい一冊です。
特別付録「PHILIPPINES DIVE MAP & GUIDE」ポスター付き。

伊豆半島・房総半島・神奈川・紀伊半島で使える1,000円OFFクーポン券もぜひご活用ください!
(1,000円OFFクーポン券は電子書籍には掲載されておりませんのでご了承ください)
※コロナ禍の影響により4月9日発売の『マリンダイビング』を5・6月合併号とさせていただきました。
毎月楽しみにされている読者並びに関係者の皆々様に心よりお詫び申し上げます。
(2021/4/9発売)No.678 定価:1,000円(税込)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【新宿店】サンドウェーブ&パールピンク

新宿区西新宿1-16-10

小勝ビル2F&B1F

03-3345-0201

 

営業時間

月〜土 12:00〜20:00

日曜、祝日 11:00〜19:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【国立店】SCUBADIVING  & CAFE SANDWAVE KUNITACHI

東京都国立市中1-18-31ラポール森田1階

042-505-8669

 

営業時間

火〜土 13:00〜21:00

定休日 日、月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ネットショップは24時間営業中!


前の投稿
マリンダイビングフェア2021お待ちしています!
次の投稿
マリンダイビングに掲載されてまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)