富士山の見える店!国立店オープン日のお知らせも!

こんばんは!あかこです😊

 

今年の私担当ブログ1本目です。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

最近、新宿店は大きな模様替えをしているとか…

どんなふうに変わっているか見るのが楽しみです♪

 

わたしはと言いますと、国立店のオープンに向けて着々と準備を進めていますよ〜〜

 

そうそう、、、

サンドウェーブ国立店は国立駅南口から徒歩7分ほどの場所にあります。

南口のメインロータリーから大きな通りが3本ありまして、

 

駅からまっすぐ南に抜ける国立一橋大学のある『大学通り』、

南東側に行く『旭通り(あさひどおり)』、

そして南西側へ行く、サンドウェーブ国立店のある『富士見通り(ふじみどおり)』

があります。

 

 

 

 

富士見通りって言うくらいだから、昔は富士山が見えたんだろうな〜

なんてくらいに思っていたのですが、、、

 

なんと今日、ふと通りの先を見てみると、、、

 

 

 

めっちゃ富士山見えるー!!!!!(✽ ゚д゚ ✽)

シルエットがよーく綺麗に見えました!

 

富士見と名の付くだけありますね……

なんだか今日は良い気分〜♪💓

 

さてさて、

サンドウェーブ国立店は2021年1月30日(土)オープン!

3月10日(水)はサンドの日スーパーセールです!

 

オープンに向けて準備しておりますので、お楽しみに〜!

 

それでは!👋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

営業時間13:00〜21:00

ネットショップは24時間営業中!

 

サンドウェーブ国立店

東京都国立市中1-18-31ラポール森田1階

042-505-8669

 

サンドウェーブ&パールピンク

新宿区西新宿1-16-10

小勝ビル2F&B1F

 

03-3345-0201

 

 

 

 


前の投稿
ガーミン「MK2」「MK2i」入荷しました!
次の投稿
Bism2021商品展示会に行きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)