年末年始も海へ〜🏝

あけましておめでとうございます!
あやなです。

2021年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

年末年始の海の様子です〜

ちょいちょい出始めてるフリソデエビ

上手い名前の付け方ですよね〜🤔
確かに振袖みたいですもんね〜🤔

ちなみに英名はハーレクインシュリンプだそうです。

陸写真ですが年末にダブル虹を見ることができました〜🌈

わかりますか〜?
うっすら上にもう1本虹があるのが〜☺️

めっちゃ綺麗☺️

そして、安定のカエルアンコウ(笑)

年始には、富士山も拝んで来ました〜👏

 

 

少し風が強いせいもあり、
雪が積もったり、飛んだりしていました〜😅!

ただ、冬は空気が澄んでるので綺麗にみえますね(^^)

そんな感じで年末年始も元気に潜り納めと潜りはじめしてきました〜♪

ではでは✨


前の投稿
本日2020最終営業日です。
次の投稿
ガーミン「MK2」「MK2i」入荷しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)