STAY FUN!GULL2021新製品発表会に参加しました!

こんばんは!あかこです😄

 

昨日は『GULL GULL DEALER MEETING 2021 』に参加しました!

例年はGULLの本社の浅草で行われる販売店向けの新製品発表会ですが、今年はオンラインでの集まりになりました。(毎年、帰りに浅草で食べるメロンパンを楽しみにしていたのにぃ〜!残念!😂)

 

ディーラーミーティングで気になった点を3点お伝えします!

 

①『STAY FUN』楽しもう!

「STAY FUN」が今年のGULLのキーワード✨

コロナ時代でも、海への情熱と想いは変わらない!

海に出かけて、海を感じよう!楽しもう!という意味だそうです。

イメージイラストも可愛いー!💖

 

②Barracuda、Barracuda Professional 受注!

カラフルなバラクーダと、人気の白黒、ハードモデルのバラクーダプロフェッショナルが2021年2月から受注開始です。

サンドウェーブでも購入できますので、お問い合わせください!

 

③NEWライン『BLUE SAFARI』新設

サファリや海をイメージした柄のアイテムが増えるそうです〜

かわいい!良い感じです🙆‍♀️✨🐬

 

他にもオンラインストアが出来るとか…

2021年はまた新しいアイテムでかっこよく潜りたいですね〜

 

今年はコロナもあって例年のようにダイビングに行けなかった方も多いと思いますが、来年はたくさん潜れると良いな〜

STAY FUN!楽しもう!

 

それではまた〜👋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月は大決算セール!

ダイコンが安い!全商品10%OFF!

オーバーホールキャンペーン実施中!

 

営業時間

月〜土 12:00〜20:00

日曜日&祝日

11:00〜19:00

ネットショップは24時間営業中!

サンドウェーブ&パールピンク

新宿区西新宿1-16-10

小勝ビル2F&B1F

 

03-3345-0201

 


前の投稿
鬼滅の刃のアレに似ている…12/5田子ログ!
次の投稿
驚愕の事実発覚!海に潜る鳥ウミウ!?12/6伊戸ログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)