11月3日のログです(^^)井田!

こんばんは!あかこです😊

本日11月3日(火)のログです♪

ポイント:井田
担当ガイド:
ファン/しもかわ、アドバンス/あやな

水温:22度
透明度:15m

アドバンス講習で15mロープ張っていたから15mは絶対見えてます!(笑) byあやな

さて、生き物紹介です〜

こちらはクロクマちゃん!(黒いクマドリカエルアンコウ)

この間の黄金崎の白いカエルアンコウと一緒にいればペアっぽいな〜〜

からの、、、
ニシキフウライウオ!

かくれんぼが上手ですね〜〜

そして動画は
イナダのアターック!!

 

最後におまけ♪

あかこの陸ログ😃

我が家のケイトウを見ていたら…

ん…?何かに似ている…??

これは…!😲

イバラカンザシに似てる…(写真はずいぶん前のものです。井田は関係ないです!笑)

 

イバラカンザシってカラフルで可愛くて大好きなんですよね〜

陸上でも見られるなんて!☺️思わず皆さんに伝えたくなりました笑

 

それでは〜👋

 

営業時間

月〜土 12:00〜20:00

日曜日&祝日

11:00〜19:00

 

サンドウェーブ&パールピンク

新宿区西新宿1-16-10

小勝ビル2F&B1F

 

03-3345-0201


前の投稿
今日から内装工事です!〜国立店準備編その2〜
次の投稿
2020決算セール始まりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)