セミドライスーツ

こんにちは!

そろそろドライかな?
そんなシーズンに突入してきましたねー。

これから使えそうな面白い
ダイビングスーツを作ってみました。

このスーツの最大の特徴は

●フルフットフィンが履けること!

●使い方によっては1年中これで潜れちゃう!!

冬場のダイビングを快適に楽しむためには
一般的にドライスーツを着用します。
ドライスーツではブーツの規格上フィンタイプがどうしてもストラップに限定されてしまいます。

フルフットタイプ好きの僕にとって
冬場のダイビングはどうしても敏捷性が落ちて
快適なものとは言えませんでした。
(フィンの構造上仕方なし。。。)

そしてどうしても保管場所をとってしまう。
自宅にウェットスーツとドライスーツ2着あると
そこそこの場所をとってしまいます。

そこで、、、
最近流行りのセミドライスーツなるものに
手を加えまして完全防水化を目指しました。

冬場はインナーを着て潜り、夏場は水着を着て水を入れてしまおう作戦です。これ1着で年中いけそうです。

試作段階ではありますが
かなり良いものとなりつつあります。

気になる方はお店までお越し下さいー!

1階がタピオカ屋さんから
ケバブ屋さん(カレーが超美味しい)
になりましたのでついでにどうぞ!

OSAKI


前の投稿
10月21日(水)黄金崎 ログ
次の投稿
新店舗のお知らせ!サンドウェーブ国立店!NEW OPEN!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)