思い出を振り返ろう!④

こんにちは!あやなです〜

思い出を振り返ろう④でーす。(笑)
今回は魚達に囲まれる羨ましいシーン集です〜(笑)

まずはどどーんと、ギンガメアジ!

憧れるシーンの1つですね(笑)

そして、バラクーダにも囲まれる。

これも憧れの1シーンですね♪

上記2つは、ダイバー憧れのパラオでのシーンです(^^)

でも、近場でも囲まれるダイビングはできますよー!(笑)

先日に引き続き
伊戸のサメですが、これもれっきとした「囲まれる」です!(笑)

囲まれてる自分を撮って欲しい方は言ってください(^^)!

ということで、今日は憧れの囲まれるシーン集でした(笑)

ではでは〜!


前の投稿
思い出を振り返るPart③
次の投稿
2019シーズン名場面動画パート⑤♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)