あかこのおすすめカスタムvol.1〜形状記憶マウスピース〜

こんにちは!あかこです😊

外出自粛要請に続き緊急事態宣言が発表され、家にこもりストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか。皆さまいかがお過ごしですか?

 

サンドウェーブは現在、土日はお休みをいただいておりますが、平日は12:00〜19:00まで営業しております。

新宿は人通りも少なくガラガラで、サンドウェーブスタッフはお店の模様替えや掃除などをして過ごしています。

今お店はこんな感じです〜!スッキリ!✨

さて、なかなか海に行きづらい状況ですが、こんな時には器材のメンテナンスやバージョンアップなどをして、ダイビングに行けるようになった時のために準備を整えましょうー!!

オーバーホールは郵送でもお受けしておりますのでお気軽にご相談ください♪

 

ところで皆さん!

器材のカスタムはされたことはありますか?

「難しそう…」

「今のままでも使えるし…」

…いえいえ!ちょっと待ってください!!🤚🤚

 

カスタムは、楽しいんです!

 

ちょっと工夫するだけでダイビングが、楽しくなる!快適になる!オリジナリティが出せる!

 

カスタムは素晴らしいんです!!😤😤😤

 

ということで、今回から私あかこの、おすすめカスタムを紹介していきたいと思います!

 

今日はこちら!歯形の形状記憶マウスピースです!🦷

【mares】JAX 形状記憶マウスピース

(え?マウスピースでカスタム?カスタムってもっと厳つい…パーツとか…🤔)

そんなことありません!初期の状態から変えればそれはカスタムなのです!☝️

 

このマウスピースは、自分の歯型を取ってマウスピースに出来ちゃうんです✨

お恥ずかしい話ですが私は歯並びが良くないです、、、😬😬😬

そんな時にこのマウスピースを使ったらレギュレーターをくわえた時の違和感がなくなりました!!✨

すごすぎる!ぴったり!🤩❤️

まぁ自分の歯型ですからね!当たり前か笑

カラーも豊富なのでたとえ同じ器材を使っている人がいたとしても、色も違うし歯型も違えば、他の人のものと間違えることもありません!

 

maresの形状記憶マウスピース🦷はオンラインショップから購入できますよ!

ぜひお試しあれ!

次回はあかこのおすすめカスタムvol.2!

シリーズ化していく予定です!お楽しみに〜!👋😊


前の投稿
営業時間変更のご案内
次の投稿
営業自粛のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)