ペンギン?それとも…?笑

こんにちは〜!あかこでっす!😄

 

今日は新発売、TUSAのウォータープルーフバッグの紹介です〜!!

じゃん!

大きめでバスタオルも着替えも入ります!!

肩掛けのバンド付きです。

デザインがTUSAのロゴと、ペンギンとアシカ!

カラーバリエーションも豊富です👍

私が「ペンギン柄、可愛い〜!🐧💖」って言ってたら

スタッフのリエさんが「便座かと思った〜笑」って言うので

「そ、そうっすね〜😅」と返すしかありませんでした(爆笑)

 

そしてそして、アシカちゃんの黒い鼻の部分、これバルブになっていて、空気を抜けるようになっています!なので、メッシュバッグやキャリーケースに詰め込む時も、ぷしゅ〜っとエアを抜けばコンパクトに!

実際にやってみたので下の動画を見てみてくださいね♪

IMG_0589

 

そして、このウォータープルーフのいいところは、小物類を分けられるポケットが付いているところです!!

袋状のプルーフバッグってどうしても、小物が奥の方にいって出しづらい…😓ってことあると思うんです。

それで、「曇り止めどこだっけ…。」「メガネメガネ…」ボートの上でモタモタ…なんてことも…。

でもこのTUSAのウォータープルーフバッグなら、鍵や曇り止めなど小物が分けられるのでとっても使いやすいですよー!😚

 

ということで、新発売TUSAのウォータープルーフバッグの紹介でした〜!

私はペンギン柄にしようかな〜🐧👋

 

 


過去の投稿へ
Sプロ!コンパクトキャリー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

メニュー