今日はIOPへ〜

こんにちは!あやなです〜(^^)

今日は、IOPへ〜♪

ポイント:伊豆海洋公園
水温:16℃
透明度:10〜13m

ということで、IOPへ〜!

めっちゃ天気がよくて気持ちのいい日です〜

IOPから、綺麗に伊豆大島まで見えちゃいます(^^)♪

大島も行きたいなー(笑)

と、いうことで今日も1日楽しんできました〜✨

まずは、コノハガニ〜

めっちゃ死んだフリしてました(笑)
そのあと、ゆらゆら揺られながら逃げて行きました(笑)

 

そして、大きなヒラメもヒラヒラと!

 

何個体もいました〜♪

そして、そして〜!!!!!
カメ〜!

OLYMP

おチビで可愛かった(^^)

ということで、今日も楽しんで来ました〜(^^)

ではでは〜


前の投稿
ドライのリスト!もう傷つけない!
次の投稿
Sプロ!コンパクトキャリー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)