1泊2日伊豆ツアー初日のログでーす!

こんばんは!あやなです〜。

1泊2日で伊豆行ってきました〜!

今日は、初日のブログあっぷしまーす(^^)

ポイント:大瀬崎
水温:17度くらい
透明度:10〜12mくらい

ということで、大瀬崎。。。

今回なんと!!!!!!

アンコウゲット〜!!!!

私何気に大瀬で、アンコウ見るのお初でした(笑)

ちょっとこぶりで、砂と同化してましたが
ちゃんとアンコウでした(笑)

あとは、ムチカラマツエビ

めっちゃでかいオオウミウマ

そして、アイドルのピカチュー!

という感じで楽しんで来ました(^^)♪

夜は、ワカメのしゃぶしゃぶ〜✨
お腹空きすぎて、写真撮るの忘れました😫

ですが、タイのしゃぶしゃぶやって出汁をしっかり取ってからの、わかめからの雑炊。

うますぎて幸せでした〜❤️

という感じで楽しんで来ました!

ではでは!


前の投稿
ダイコン下取りキャンペーンのお知らせ
次の投稿
3/21土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)