Akako got an iPad!!

こんばんは!あかこです😊

iPadを手に入れました。厳密にはiPad Proです。

お店に来たことある方は知っているかもしれませんが、サンドウェーブは今、iPad化が進んでいます!!

お客様のお買い上げ明細書や細かな伝票などもiPadで管理をしているのです。

その他諸々の作業もだいたいiPadで済んじゃいます。

さて、私がiPadをゲットして個人的にとても嬉しい!便利!最高!

と思っていることは、iPadでイラストが描けることです。

店内のポップや、入口ののぼり旗、イベントのチラシなどなど…イラスト、デザインの名の付くものは主に私、あかこの担当となっています。

見たことなかった!知らなかった!という方は是非今度、入口ののぼり旗をチェックしてみてください笑

iPadで絵を描く時に欠かせないのはApple pencilです!

コレがあるのと無いのとでは、作業のし易さが100倍変わります!

こんな可愛いニンジン型のケース買っちゃいました笑🥕

iPadゲットして嬉しくてルンルン気分でお絵かきしてみましたよ〜

我が家のシンバくんです🐕

早速、ホーム画面にしちゃいました〜😍

さて、今日は意外な私の才能を披露してしまいましたね✨

お店に来た際は、ポップなども注目して見てもらえると嬉しいです💖

それではまた明日〜👋


前の投稿
サメvsリュック
次の投稿
マレス ヒーティングベスト&パンツ その①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)