箱根旅行に行きました!

こんばんは!あかこです!😄

3日間ほどブログ更新なくてすみません!

お待たせいたしました〜

 

実は大学の時に所属していたダイビングサークルの友人たちと箱根旅行に行っていました〜

今回は旅行の様子をちょっぴりお届け!

まずは大涌谷へ!!

名物の黒い茹で卵食べました笑🥚

 

火山ガスの硫黄がもくもくと出ていますね…🌋

そしてロープウェイでそのもくもくの中へ!!☁️🚠☁️

(動画です↓)

IMG_0019

もくもくの中で透明度の話をし始めちゃうの、さすがダイビングサークルって感じしますよね笑

硫黄臭がちょっとしんどかったです😩😩

そして強羅公園で陶芸体験もしましたよ!

どれが私の作品か分かりますか…?笑☕️

焼き上がりからのお届けが2カ月かかるらしいので届くのが楽しみだな〜☺️💖

 

そしてここ…!

箱根神社にあるインスタ映えスポット!

芦ノ湖の湖面から建っている鳥居です!

「平和の鳥居」と呼ばれるらしく、遊覧船に乗れば芦ノ湖側からも見られるみたいですよ😄

芦ノ湖でダイビングしてみたいな〜

関東周辺で高所、淡水ダイビングが出来るのは芦ノ湖と本栖湖くらいでしょうか?

今回はノーダイビングの完全に観光旅行でしたが、いつか行ってみたいですね!

今日はいつもと違う雰囲気のブログにしてみました〜

いかがでしたか?

それではまた来週〜👋


前の投稿
必見!月刊ダイバー3月号!
次の投稿
2/15土のロク♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)