ストリームトレイル NEWアイテム!その②

おはようございます!今日もあかこです!

今日は日曜だしいつもより早めの投稿にしてみました~

夕方のほうがいいですか…?

さて、今日は昨日の続きでストリームトレイルのおすすめアイテムの紹介です!!✨

Foldable BackPack

軽くて使いやすい小さく折り畳み可能なリュックです!

旅行用のサブバッグやお子様にもおすすめです〜🐸

サイズ : 幅31×高さ33×奥行10cm
折りたたみ時 : 幅21×高さ16×奥行3cm
材質 : リップストップナイロン

こんなにコンパクトに!

カラーバリエーションも豊富でかわいいです!

 

そしてストリームトレイルのバッグとセットで持っていてもらいたいのがこちら~!!

CLIFF HANGER SHARK

ででーん!サメのクリフハンガーです!🦈(耐荷重 : 10kg)

 

バッグを床や地面に直接置きたくないですよね…

デスクや棚にクリフハンガーシャークをかけてそこへお持ちのバッグをかければホラ!

なんて便利なんでしょう✨

サメちゃんが歯を食いしばって(?)支えてくれています笑

サメちゃんじゃない普通のクリフハンガーはもともとあったのですが、これは可愛すぎますネ💛

ぜひ1つお手に取ってみてください✨

 


前の投稿
ストリームトレイル NEWアイテム!その①
次の投稿
必見!月刊ダイバー3月号!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)