1/24金のログ♪

ポイント:大瀬崎 透明度:15-20m 水温:16-17度 スーツ:ドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!しもかわです。

昨日は大瀬崎に行ってきました(^^)

最近大瀬崎が楽しいのでリクエストが続いてます(笑)

ミジンベニハゼ新たにフジツボに入ってるコも現れました(^^)

貝に入ってるコも元気です。こちらガン寄りしても引っ込みません(笑)

イバラタツ

なかなかコチラを向いてくれません(笑)

アキアナゴ

白い砂地に白い体なので見つけにくいですがめっちゃいます(^^)

トップのピカチューもじわじわ成長してます(笑)

透明度も良く、今日も気持ちいいダイビングでした(^^)

ではでは!


前の投稿
オリジナルカレンダー完成!!
次の投稿
1/25土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)