今日は講習とファンダイブ!

こんばんは!あやなです〜(^^)

今日は、オープン、アドバンス 、ファンダイブでした〜!

ポイント:浮島
水温:21度くらい
透明度:10〜15mくらい

ということで、浮島へ!
ビーチめっちゃ透明度良かったです(^^)

天気も良かったので、ドラゴンホール辺りもめっちゃ綺麗でした!

そして、小さいムレハタタテダイ(^^)
可愛かったです〜。

でも、なんと言っても私の浮島の楽しみはシシマル君です。

※写真は以前頂いたものです。

ハスキーではないのです。
さらにデカイのです。

体重50キロだそうです(笑)
めっちゃ大人しくて可愛いんです〜❤️(笑)

そして、講習チームは泊まりなのでお宿へ
富士山は雪がすっかり被ってます(^^)

やっぱり、雪が被ってないと富士山ぽくないのでこの感じいいですね〜!

気温下がってる証拠ですが(笑)

ではでは、明日も元気に行きましょう〜♪


前の投稿
11/26火のログ♪
次の投稿
今日は富士山綺麗な大瀬崎で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)