アドバンス講習で大瀬へ!

こんばんは!あやなです(^^)

今日はアドバンス講習で大瀬崎へ♪

ポイント:大瀬崎
水温:22度くらい
透明度:7〜15m

ということで、アドバンス講習でした〜!

みんな凄い上手なので、
講習しながらめっちゃ遊んで来ましたー!

まずは、魚の見分け方中の写真。
あんまりじっくり見ることがない魚の観察です(^^)

そして全身出ているダイナンウミヘビとの遭遇。(笑)
なかなか長かったです。(笑)

そしてそして、最後に水中スクーターで遊んで来ちゃいました〜!

ぶいーん(^^)

なかなか、使って遊ぶことが出来ないので楽しいですよー!
是非、水中スクーターリクエストしてください(笑)

ではでは〜!


前の投稿
11/17のログ♪
次の投稿
11/26火のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)