月、火でライセンス講習でした〜♪

こんにちは!あやなです♪

月・火でオープンウォーター講習でした(^^)

ポイント:大瀬崎
水温:26〜27度
透明度:8〜10m程

ということで、海洋講習でした!

透明度もいいし、海もあったかいからまだ快適♪

しかも、泊まりだから美味しいご飯つき〜(笑)
ダイビングの楽しみの一つは美味しいご飯が食べれるのも見所ですね😉!

そして、無事にダイビングも終わり、帰りはオムライスとパンケーキを食べてきました(^^)!
めちゃ美味しかった〜!

※パンケーキの写真は前回のものです

そんな感じで、楽しいライセンス講習でした〜♪

ではでは!


前の投稿
木・金でオープンウォーター講習でした♪
次の投稿
9/14-17のログ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)