三宅島2日目!

こんばんは、あやなです〜!

三宅島2日目!
今日はドルフィンスイム行ってきました〜♪

今年のイルカちゃん子供が多くて結構遊んでくれました(^^)

可愛い〜

そして、ダイビングはマクロでニシキフウライウオ。
お腹に卵がびっしり!お母さんパフパフ頑張ってました(^^)

ウミコチョウの集団(笑)
ビックリした〜。こんなに団地になってるとは…(笑)

最後は、ウミガメちゃんでした〜

明日が最終日〜
もちろん早朝ダイビング行ってきます(^^)

ではでは!


前の投稿
三宅島1日目!
次の投稿
しもかわチーム9/6金のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)