8/1のログ♪

ポイント:黄金崎 透明度:8-10m 水温:24-27度 スーツ:5ミリワンピース

こんにちは!しもかわです。

今日は黄金崎に行ってきました〜

やっと5ミリワンピースで快適な水温・気温になりました♪水面直下は27度です(^^)

今日はネジリンボウがサービス満点でした♪

ヒレ全開です♪

ウミテング

写真は1個体のみですが、すぐ近くにもう1個体いました♪

偶然見つけたタツノオトシゴ

オオウミウマかハナタツでしょうかねー キレイな個体でした(^^)

ほかにも中層ではキビナゴの群れにカンパチやブリの子供がアタックしてたり、夏の海!ってカンジでした(^^)

ではでは〜♪


前の投稿
7/29月のログ♪
次の投稿
8/6のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)