講習&花火大会!

こんばんは(^^)あやなです〜

今日は1泊で、オープンウォーター講習&花火大会でした〜

ポイント:富戸
水温:22〜23度
透明度:8m程

ということで、オープンウォーター講習初日(^^)

みんな元気に行ってきまーす!

とりあえず無事に初日終了〜

そして、楽しみにしていた夕ご飯!
舟盛りが盛り盛りです(^^)

この後には伊勢海老も出てきて大満足!

そして、ご飯のあとはお待ちかねの花火大会!
あいにくの雨ですが、圧巻の大迫力🎆

毎年来ても飽きないのでやっぱり凄いですね〜(^^)

さて、帰ったら大量の焼酎を消費して寝まーす(笑)

明日も頑張って行きましょう(^^)

ではでは!


前の投稿
日帰り雲見でした〜
次の投稿
2日目も富戸で〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)