知床シャチウォッチングツアー3日目!

こんにちは!しもかわです。

シャチウォッチングツアー最終日♪初日からいろんな生物が見られ、シャチも少しずつこちらに近づいて来てたのですが、今日は至近距離でじーっくり見れました!

めっちゃ近いです♪

カッコイイなぁ〜

こんなにいっぱいいます!背ビレが長いのがオス。小さいのがメスです。

尾ビレを水面にたたきつけてます。威嚇してるのかな?ちなみに尾ビレの裏側は白いんです

他船も満員でシャチ見てます

やっぱりカッコイイですね〜(^^)

今回はシャチ以外にもマッコウクジラ、ミンククジラ、イシイルカなどなど、いろんな生物が近くで見れました♪ホント知床の自然ってスゴい…

ご参加の皆さんお疲れさまでした!めっちゃ楽しかったですね〜(^^)

また来年も来まーす!


前の投稿
知床シャチウォッチングツアー2日目!
次の投稿
知床ツアー陸上編・ヒグマに出会っちゃいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)