今日は大瀬崎へ

こんばんは!あやなです〜。

今日は大瀬崎へ行ってきました〜!

ポイント:大瀬崎
水温:18度
透明度:15m〜20mくらい

ということで、久々に大瀬崎(^^)

まずはなにより水がちょ〜キレイで気持ちがいい〜♪

 

そして、ホンダワラもわっさわっさ!

春濁りなんて全くなく、いい海でした〜
生物も、ピカチューに

アオリイカ〜
アオリイカは産卵してましたー👀

いや〜気持ちのいいダイビングでした!

そして、平成最後の日曜日。

「ありがとう!平成!」

明日は、あやなは黄金崎へ行ってきまーす♪

ではでは


前の投稿
サメポイント伊戸へ!
次の投稿
ありがとう!平成!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)