マリンダイビングフェア1日目〜!

こんにちは!しもかわです。

今日から池袋で開催してるマリンダイビングフェアに出店してまーす

相変わらずの学祭感丸出し

会場内で異彩を放ってます(笑)

今年もコレが目印♪

「海猿」で伊藤英明さんが着たホンモノです♪

着て記念写真もOK♪

夜はフィリピン政府観光局主催のミーティング&パーティーへ

乾杯は作家の荒俣宏さんでした(^^)

会場は昨年と同じくサンシャインの58階♪さすがにキレイですね〜

皆さん明日・明後日のご来場をお待ちしてま〜す!


前の投稿
明日から…!
次の投稿
マリンダイビングフェア2日目!

1 コメント. Leave new

  • こんにちはー!
    フェアー1日目に、夫婦DIVER & 今週中学生になり夏DIVING C-CARD取得する息子と伺いました。

    何と福引きで家内が1等賞、私が3等賞と奇跡の当たりを引きました✌️‼️
    ありがとうございます
    早速息子のLISENCEお世話になります。

    これからも、宜しくお願い致します

    返信

kondolphin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)