伊豆大島ツアー2日目!

こんにちは!しもかわです。

伊豆大島ツアー2日目!今日は水中にお酒を沈めに行ってきました(^^)

毎年秋に「海底貯蔵ツアー」をやってるのですが、昨秋コンディションが悪く沈めに行けなかったので、代わりにボクが沈めに行ってきました(昨秋ご参加いただいた皆さん、お待たせしました!)。

陸上ではけっこうな重量です(笑)

秘密の場所に沈めてきました♪

途中にあんな生き物や

こんな生き物も♪

ダイビング後は船の出港時間まで観光♪

大島名物、バームクーヘンみたいな地層!

バス停もバームクーヘン型です♪

当然こうなります

海も陸も楽しいツアーでした♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!お酒が美味しくなりますように〜♪

 


前の投稿
伊豆大島ツアー初日〜♪
次の投稿
明日から…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)