3/24日のログ♪

ポイント:大瀬崎 透明度:10m 水温:17-18度 スーツ:ロクハンorドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!しもかわです。

昨日は大瀬崎に行ってきました〜(^^)

今年は水温がホントに高い!インナーが薄くて済むので楽ですねぇ〜

2ダイブじーっくりマクロ撮影会でした(^^)

トップの写真はイバラタツ。まだ若い個体です。

アカイサキ

 

珍しいです!。深海性の魚です。

ヒレナガカサゴ

 

これも珍しいです(^^)

ピカチュウ

 

デカかったです!あまりデカいと可愛くない…(^_^;)

ゼブラガニ

 

カッコいいカニです(^^)

ハクセンアカホシカクレエビ

 

棲んでるイソギンチャクがピンクでとってもキレイ!

最近海外や沖縄方面が続いてましたが、やっぱり伊豆のマクロはスゴいなぁ〜

ではでは!

 


前の投稿
アクアラングさんから春の新商品が届きました。
次の投稿
伊豆大島ツアー初日〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)