今日からパラオ〜✨

こんばんは!あやなです(^^)

今日からパラオに来ています♪

やっぱりパラオ最高です✨
何よりも暖かい〜(^^)

という事で、今日から楽しんでいます〜!
まずは地形の王道のブルーホールで記念撮影✨

やっぱり空からの光が差し込む海。
最高です!!!!

インスタ映え(笑)

そして、魚も多い〜
ギンガメの群れ〜!!

 

そして、パラオならではカレントフックで気持ちよく流れに当たりながら楽しんできました〜

さて、明日は何が見れるかな✨
では、明日も楽しんで来ます!


前の投稿
奄美大島ダイビング&ホエールスイムツアー最終日♪
次の投稿
パラオ2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)