今日は大瀬崎へ

こんばんは!あやなです〜(^^)

ポイント:大瀬崎
水温:16度
透明度:10〜12m程

という事で、大瀬崎に行ってきました〜♪

生物豊富でとっても楽しかった〜✨

まずは、カエルちゃん
「家政婦は見た」バリな覗き具合(笑)

可愛かった〜
オレンジver.も!

そして、コレなーんだ!!
葉っぱではないですよ!?

答えは、葉っぱの着いたカニです(笑)
オラウータンクラブらしきカニです…。(笑)

そして、オオウミウマ!なかなかこっち向いてくれないのが悔しいですね〜(^^;;

最後はホウボウのペア〜!

ということで、今日も楽しんできました(^^)

ではでは!


前の投稿
マクタンツアー第二章最終日!
次の投稿
2/23土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)