マクタンツアー第二章2日目!

こんにちは!しもかわです

マクタン第二章2日目(ややこしい…)!今日もジンベエ遠征に行ってきました〜(^^)

この方、絶対イイ写真撮れてるハズ♪

このコはエサを食べてるんじゃないですよ。ダイバーの泡にジャグジーのように浴びに来てます(笑)

マンタでもたまにこういうシーンを見かけます。何か気持ち良さそう♪

2本目はスミロン島♪ここはホントに良いポイント♪

めちゃくちゃキレイです♪

ロウニンアジ

遠目でしたがデカかったです!

ハタタテダイ

ブラックチップシャーク

今日のランチはコチラ(^^)

フィリピン人のソウルフード(?)ジョリビー

フィリピンに来た際には一同お試しあれ♪

ではでは!

 


前の投稿
フィリピンツアーpart3!マクタン第二章
次の投稿
マクタンツアー第二章最終日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)