12/31のログでーす!

こんばんは!あやなです(^^)

あけましておめでとうとございます!

今年もよろしくお願いします!

2018年潜り納めダイビングはパラオで迎えました〜♪
あやなチームは女子会です(笑)

さてさて、そんな昨日のパラオは〜!

マンタをゲット〜!
ふっと振り返ったら2枚にストーカーされてました(笑)

アジとマンタのコラボも最高でした〜(^^)

やっぱり、パラオは凄いですね〜♪
群の数がハンパない!
そして、その群を撮ってると撮って欲しそうに来るナポレオン!(笑)

触ってくれと言わんばかりによってきます(^^)
※お触りは禁止ですよ!

そして、パラオは何と言っても群だけではなくマクロまで行けちゃうんです〜(^^)

 

今回はアケボノハゼも見てきました〜!

そんなこんなで、パラオ満喫してまーす(^^)

2018年お世話になりました。
また、2019年もよろしくお願いします!

ではでは!


前の投稿
パラオダイビング〜♪
次の投稿
初潜りもパラオで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)