12/16日のログ♪

ポイント:八幡野 透明度:15m 水温:20度 スーツ:ロクハンorドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!しもかわです。

日曜は八幡野に行ってきました〜(^^)

この時期の八幡野はいいんですよ♪生物豊富だし、南向きなので陸があったかい!!オススメです〜(^^)

日曜も生物充実♪めっちゃ楽しかったですよ〜

トップの写真はフリソデエビ♪ボクは個人的にはエビカニが好き(食べることではない)なのですが、その中でも5本の指に入る好きな生き物ですね(^^)

エビカニ類3連発

オランウータンクラブ

珍しく白いソフトコーラルについてました♪

イソギンチャクエビ

これもキレイなエビですねー

クリアクリーナーシュリンプ

透明過ぎて撮るのが難しい(笑)

続いてカエルアンコウ3連発(笑)

ちなみに1枚目と2枚目は違う個体です(^^)

ほかにもいろいろ♪

マダラタルミの幼魚

パンダ模様は子供の時だけです

マツカサウオの幼魚

これもゴールドなのは子供の時だけ

ヘコアユ

伊豆で見られるのは珍しいですね〜

ホント生物豊富♪次はいつ行こうかな〜♪

ではでは!


前の投稿
土曜日のログでーす(^^)
次の投稿
クリスマスダイブ!

1 コメント. Leave new

小野寺憲昭 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)