木曜日のログでーす(^^)

こんばんは!あやなです〜(^^)

木曜日のログでーす!
ポイント:黄金崎
水温:19〜20度程
透明度:15〜20m

という事で、黄金崎に行ってきました♪

相変わらずのマクロでした〜

まだまだ引き続きがんばっている「ネジリンボウ」さん!
やっぱりアイドルです(^^)

そして、まだ一人身で頑張っている
ニシキフウライウオさん。
早くお相手を〜

そして、ひょっこり顔出している、メガネウオさん。
顔はちょっと怖いです(笑)

という感じで、海楽しんできまさた〜

そして、帰りに木曜日オープンした
「めんたいパーク」にギリギリ滑り込みで行ってきました(笑)

オープンの日にしかとれない写真です(笑)

なかなか面白かった!(笑)

明太子ができるまでの過程や、工場見学もできるし、

どでかいめんたいおにぎりも食べれちゃう(^^)

ふ残念ながら、行ったのがギリギリすぎて
食べれなかったのでリベンジしなければ!!

という感じで楽しんできました〜
ではでは(^^)


前の投稿
全日本フリッパー大会準優勝!
次の投稿
土曜日のログでーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)