宮古島ツアー3日目!

こんにちは!しもかわです。

宮古島ツアー3日目!だんだんと天気も良くなり、今日はベストコンディション♪宮古島の海を満喫してきました(^^)

1本目に何とバショウカジキ遭遇!よーく見ると2匹います♪

長年宮古島の海を潜ってるベテランガイドさんも「初めて見た」とのこと。めっちゃラッキー!

今日は太陽光がとーってもキレイ♪

レーザービームのようです♪

幻想的ですね〜

サイコーです(^^)

今日も楽しい1日でした♪

ではでは!

 


前の投稿
宮古島ツアー2日目♪
次の投稿
サーフィン用セミドライのご紹介&クリスマスセール!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)