宮古島ツアー1日目でーす!

こんばんは、あやなです〜(^^)

今日から宮古島に来ております〜!
朝一からハプニングがありましたが、なんとか無事に宮古島に来ております〜(笑)

今日は、初日なのでのんびりまったり潜ってきました〜♪

スカシテンジクダイの群れに

その上にフタイロハナゴイ〜!

フタイロカエルウオは向かい合わせで可愛い(^^)

今日は、沖縄の青さと白い砂地に魚の群れ…
暖かくて、綺麗な海ってサイコーと言うことを楽しんできました〜(^^)

そして砂地でワイワイと遊んできました〜♪

 

そして、夜は沖縄ならではのライブ居酒屋に行ってきました〜♪

 

沖縄の歌がなんとも心に沁みてくる。。
とっても楽しかったです(^^)

明日は、宮古島らしい海が楽しめたらいいな〜❤️

では、明日も楽しんで行ってきまーす!


前の投稿
リュウグウノツカイ見ちゃいました〜!
次の投稿
宮古島ツアー2日目♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)