11/14のログ♪

ポイント:大瀬崎 透明度:8-15m 水温:21度 スーツ:5ミリワンピース+フードベストorロクハンorドライスーツ(薄手インナー)

こんにちは!しもかわです。

今日は大瀬崎に行ってきました〜♪

透明度もかなり回復!平日で空いてたのもあり、とーっても快適なダイビングでした(^^)

量が多いので一気に紹介(笑)

まずトップの写真はクマドリカエルアンコウその①

体長約2センチ。ちょうど良いサイズ♪

お次はクマドリカエルアンコウその②

コチラ体長約8ミリ(笑)めっちゃちっちゃい〜

ニシキフウライウオ

やっとこの時期限定のレア物が出始めましたね〜(^^)運が良いとペアになってます♪

ミジンベニハゼ

王道のアイドルも健在♪

ネジリンボウ

週末は隠れてることも多いですが、今日は元気に出てました(^^)

ウミテング

魚なのにウロウロ歩く変わり者

メガネウオ

顔だけ出して隠れてます

ツバメウオの若魚

文字どおり、ちょうどツバメのような形のステージです♪

いや〜楽しいシーズンになってきました!

週末には何とリュウグウノツカイも出たようです!

大瀬崎恐るべし…

ではでは!

 


前の投稿
11/10-11初島グルメツアー♪
次の投稿
リュウグウノツカイ見ちゃいました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)