中日は大瀬崎へ〜!

こんばんは!あやなです(^^)

ポイント:大瀬崎
水温:26度
透明度:1〜8m

ということで、黄金崎4連ちゃんならず…

とはいっても、大瀬も楽しんできました〜♪
今日はハゼのアイドルとウミウシのアイドルを見てきました〜!

まずは、ウミウシのアイドル、ピカチュー!
2センチちょっとで撮りやすいし、かわいい(^^)

そして、ハゼのアイドル、ミジンベニハゼ!

今回は瓶バージョンと貝バージョンが見れました〜
瓶バージョン

いつもの定位置でバッチリ!
そして、貝バージョン

なかなか貝だと絵になりますね(^^)♪
どちらにしもとかわいいに違いないです✨

講習チームはツバメウオを見てきました〜♪

という感じで、3連休中日も楽しんできました!

明日は、伊東のボート予定(^^)
どんな魚がみれるかな〜

ではでは〜


前の投稿
三連休初日は黄金崎でした〜!
次の投稿
パックプロセール中です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)