大瀬で講習Dayでした(^^)

こんばんは!あやなです〜!

今日は、オープンウォーター講習とレスキュー講習でした(^^)

ポイント:大瀬崎
水温:26〜27度
透明度:3〜5m

ということで、講習で大瀬崎へ!

オープンウォーターはめちゃくちゃ上手で、中性浮力もしっかりとって泳いでいたので、たくさん泳いでたくさん魚みてきちゃいました〜(^^)

まずは、イシダイの子供達〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ数がいるので楽しい〜✨

そして、ネジリンボウも見ちゃいました〜!
めっちゃ小さい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、めっちゃ小さいミナミハコフグも見ちゃいました〜♡
可愛すぎる〜♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という感じで楽しんで来ました〜!

レスキューは
まずはEFRからです(^^)

明日のレスキュー講習は、今日やったことをふまえていっぱい助けてもらってきます〜(笑)

ではでは!


前の投稿
日・月曜日のログでーす(^^)
次の投稿
既製ウエットスーツスーツ 売り尽くしセール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)