三宅島Part2の2日目〜

こんばんは!あやなです〜(^^)

今日はPart2の2日目でした〜♪

楽しく3本潜ってきましたよ〜
まずは、エイ!

めっちゃ気持ち良さそうにリラックスしていました〜(^^)

ウミウシもたくさん見てきましたよ〜
今日いっぱいみたニシキウミウシ〜

めっちゃでかかった〜。(笑)

そして、いつ見ても可愛いタテキンちゃん。


まだグルグルですね〜(^^)

最後はちょっと大きめカエルアンコウちゃん!

ふてぶてしい感じでしたが、
エスカを出してフリフリをしていました(^^)♪

という感じで今日も楽しくやってきました〜!!

明日は最終日。
早朝ダイビングも行ってきまーす😊

ではでは!


前の投稿
三宅島ツアー3日目!
次の投稿
8/18のログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)