三宅島ツアースタートでーす(^^)

こんばんは!あやなです〜(^^)

今日から三宅島ダイビングスタートです!

少し離れただけで透明度があがるんです✨
カンパチが現れたり、

タテキンの小と中が見れたりと初日から楽しんでます〜(^^)

そして、ユウゼンもゲット〜!!
クリーニングされていたので、背ビレピーンです(笑)

2ダイブ楽しんだ後は二手に分かれて
ダイビングと陸観光〜!

今回は大路池に行ってきました〜。
なんだか、ぼーっと落ち着いちゃいました〜♪

そのあとは楽しい夕ご飯✨

美味しく頂きました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

では、明日も早朝ダイビングから楽しんで行ってきまーす!


前の投稿
8/7(火)は体験ダイビングでした〜
次の投稿
玄海灘行ってきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)