オープンウォーター2日目〜♪

こんばんは!あやなです〜!

8/4-5の1泊2日でオープンウォーター講習でした〜(^^)

ポイント:大瀬崎
水温:25〜29度
透明度:8〜10m

ということで、2日目は大瀬崎へ!

講習生みんな上手だったので結構泳ぎまわっちゃいました〜♪

そして、またまたタマゴがたくさん(笑)
最近タマゴの話ししかしてないような…(笑)

まずは、安定のクマノミちゃん

そして、写真はないですが…
カザリイソギンチャクエビのお腹にもタマゴ〜があり、
オトヒメエビのお腹にもタマゴ〜✨

はじめてみました〜♪

生まれて来るのが楽しみです〜( ॣ ö ॣ)

明日は体験ダイビングです♪
楽しんでもらいに行ってきまーす😊

ではでは!


前の投稿
今日は黄金崎へ♪
次の投稿
8/7(火)は体験ダイビングでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)