4/28のログ♪

ポイント:大瀬崎 透明度:8-15m 水温:15-17度 スーツ:ドライスーツ(中手インナー)もしくはロクハン

こんにちは!しもかわです

GWスタート♪今日は大瀬崎です

GW初日ですが、早めに出発したので渋滞も大したことなく、快適でした(^^)

海の方もこの時期にしてはまずまずのコンディション♪外海は透明度8-15m 水深25mあたりからスコーンと抜けますが、カキーンと冷たくもなります(笑)

でも外気温が高いので、冬みたいなパンチはありません(笑)インナー薄くしても耐えられる程度です

生物はというと、トップの写真はハクセンアカホシカクレエビ

棲んでるイソギンチャクが鮮やかなピンクなので、めちゃくちゃ映えます♪

ミジンベニハゼ

ビンの奥に入ってたので撮影に一苦労(^_^;) このポカーンと口開けた表情がタマリマセンなぁ

カエルアンコウも♪

体長約1.5センチ なかなか擬態上手です

上に気配を感じて見上げるとイワシの大群が

そろそろマンボウ出てくれないかなー(^^)

ではでは!

 


前の投稿
4/17のログ♪
次の投稿
4/30のログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)