今日はウミウシDayでした〜♪

こんばんは!あやなです〜(^^)

実はちょっと久々の伊豆の海で(笑)

ポイント:静浦
水温:17度くらい
透明度:8〜10m程

という事で、静浦にいってきました!

まずは行く途中で、足柄SAで気になる物を見つけてしまいました!(笑)

うーん。つい写メってしまいました(笑)

そしてそして静浦は…
ウミウシの穴場スポットなんです〜(^^)

という事で、たくさんのウミウシを見てきましたよ〜(^^)

サガミリュウグウに

躍動感溢れる、コミドリリュウグウウミウシ!

他にも、シロウサギウミウシやシロウミウシ、ヒロウミウシなどなど他にもたーくさん見てきました〜!

そして、ガラスハゼも見てきました〜✨

という事で、今日も楽しんで来ました〜👏

ではでは👋


前の投稿
マリンダイビングフェア2日目!!
次の投稿
今日は体験ダイビング〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)