パラオ強化月間Part2の第2陣スタート!

こんばんは!あやなです(^^)

パラオ強化月間Part2の第2陣スタートです〜
という事で、引き続きパラオにおります(^^)

今日のパラオはたまに少し降るものの、基本は晴れておりました〜♪

晴れだと気持ちがいいですね〜!
みんなで記念撮影✨

砂地と海と島!サイコーです!

そして、水中では
ホソフエダイの結構な群れ(^^)

そして、写真は1個体ですが今日はサメが多かった〜!
それにくっついているようなギンガメアジの群れもよかったです〜(^^)

そして、今日はお触り自由なマンタ風なものとの遭遇(笑)

という感じで今日も楽しんできました〜!
明日も楽しんで行ってきます〜(^^)

ではでは👋


前の投稿
前半チーム最終日〜!
次の投稿
今日も楽しいパラオでした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)