土曜日のログでーす(^^)

こんにちは!あやなです〜(^^)

ポイント:富戸
水温:14度
透明度:12〜15m

ということで、土曜日は富戸に行って来ました〜(^^)

お天気も良くて透明度もいいので気持ちのいい1日でした〜!
そんな富戸の生物は、
オオウミウマ。

写真だとわかりにくいですが…

こちら伸ばしたら30cmくらいあるのではないでしょうか⁉︎(笑)
めちゃくちゃデカイ!!!
このサイズは初めてみました(笑)
見応えありです(笑)

そして、ウミウシカクレエビのペア〜(^^)
大きい子はコケ生えてますが(笑)
ペアでいるのはいいですね〜♪

そんな感じで土曜日も楽しんできました!
ではでは(^^)


前の投稿
クラウドファンディングで実現したあのアイテムが・・・
次の投稿
サンドウェーブオリジナルドライスーツ完成!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)