ランギロアツアー3日目!

こんにちは!しもかわです
ランギロアツアー3日目♪
今日もめっちゃ楽しい一日でした〜(^^)

気持ちの良い朝です♪

今日もイルカに大接近〜!
ボクらを見つけるとぴゅ〜んとやってきて、
「遊んで遊んで〜」
とお腹出して止まります

め〜っちゃカワイイ!犬みたい(^^)

今日はイルカ以外も盛りだくさんでした!

さぁここから「心がキレイな人には見える」シリーズスタート(笑)

心のキレイ度30
シルバーチップシャーク

大型のメジロザメ系のサメです
ヒレの先端が白いのが目印♪

心のキレイ度50
マダラトビエイの群れ

15枚ぐらいの編隊で泳いでました
カッコよかった〜(^^)

心のキレイ度100
グレートハンマーヘッドシャーク

 

水深50mぐらいのところを泳いでました
めちゃくちゃデカかった!

今日も満喫しました〜

ではでは!


前の投稿
ランギロアツアー2日目!
次の投稿
ランギロアツアー4日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)