日曜日のログでーす!

こんにちは!あやなです。

日曜日のログでーす!

日曜日は引き続きアドバンス講習で大瀬崎に行って来ました〜(^^)

みんな、段々と上手になって来ますね〜♪

そんなアドバンス講習では講習しつつ、今回はニシキフウライウオを見て来ました〜(^^)

はじめて見る人がほとんどだったと思いますが、ただの葉っぱみたいですよね〜(笑)

大瀬も生物が多くなってきて面白いですよ〜!

 

ではでは!


前の投稿
サンドウェーブオリジナルドライスーツ登場〜!!
次の投稿
モビーズ ボートコートセール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)