海が暖かい〜(^^)

こんばんは!あやなです。

今日は、アドバンス講習で雲見に行って来ました〜!

ポイント:雲見
水温:24℃
透明度:10〜12m

めっちゃ水温高くてあったか〜い!(笑)
陸よりも水の中の方があったかいですよ〜!(笑)

いや〜、相変わらず雲見はいいですね〜(^^)
中に入るとキンメモドキの群れがわっさ〜といたりハタンポがわっさ〜といたり!
楽しい〜♪

そして、今日の目玉はこちら!

とっても大きいクエです(笑)
いると知らずに入り見つけた瞬間に「デカっ」と叫んでしまう程の大きさ(^^;;

写真だと大きさが伝わらないのが残念〜(>_<)

いや〜。ビックリ!
主って感じでした(笑)

ここのポイントがお気に入りらしく、帰りに見たときも同じ所でクリーニングされてました〜(^^)

という感じで、明日は大瀬でアドバンスの続きでーす!

 

ではでは。


前の投稿
ハロウィンセール中!
次の投稿
サンドウェーブオリジナルドライスーツ登場〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)