薩南ツアー四日目♪

こんにちは!しもかわです
薩南ツアー四日目は屋久島トレッキング!
屋久島は標高約2000mあるので、本格的な登山からお手軽なトレッキングまで、陸もいろいろな楽しみ方ができます♪

今回は約半日かけてのトレッキングツアー
屋久島の大自然を肌で感じてきました(^^)

キレイな沢です♪

右手にあるのは屋久杉の巨木

巨木すぎて写りきれません(^-^;

キレイですね~

ナゼか水があるとテンションあがります

幻想的です

もののけ姫のモデルになったのもわかります

皆さんお疲れさまでした!

海とは一味違った醍醐味を満喫しました~(^^)

ではでは!

 


前の投稿
薩南ツアー3日目♪
次の投稿
SDC薩南ツアー 陸番編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)